ブルックリンにあるBBQ。ちょっと隠れ基地みたいなところにあるのがいい感じ。
RIMG0506


ええこんなところにバーベキュー?って感じです。
RIMG0507


ずんずん奥に入ると、木のベンチが出てきました。
RIMG0510


その奥にガレージみたい、っていうかガレージがあります。その中にあるのがBBQやさん。ガレージですよ。笑。

バーもなんだかいい感じ。ビールもいろいろあったみたいですが(興味なし)。わかりません。はっきりいってガレージですから高級感とかは全くないです。もちろんだから値段も安いです。
RIMG0514



全容写真を撮れなかったのでお借りした写真を載せますね。こんな感じ。常に混んでいます。
Fette



自分で好きなものをお肉コーナーでオーダーします。
ブリ助っ人、いや。。ハハハ。ポークベリー、ショルダー、Brisketがおススメ!

RIMG0511

RIMG0518



マンハッタンで気に入っていたBBQやさんのRUBがクローズしてしまったので、今お気に入りBBQ探しの旅をしています。どこかおススメがあったら教えてください!

今のところHill CountryとWildwoodばかりを近所なので行っていますが。。。

Anyway、このFette Sauも結構面白いしおいしいです。ブルックリン在住の方でもそうでなくてもお試しを。


Fette Sau
354 Metropolitan Ave
(between 4th St & Roebling St)
Brooklyn, NY 11211


人気ブログランキングへ今日は日曜なのにあまりゆっくりできなかったなああ。。。明日からまたがんばりましょうー!