April 19, 2013

Vic & Anthony

現在日本に来ています。。。
仕事がたまりながらも実家の両親や親せきとの貴重な時間を息子と過ごしています。。そのことはまたここでアップすることにして、たまったNYのブログをゆっくりアップしていきます。

こちらグラマシーにできたステーキハウス、Vic & Anthony。高級な感じの外観ですが、今までなかなか行く機会がありませんでした。

ステーキの写真を撮り忘れましたが、全ておいしいお店でした。
特に私が気に入ったのはこちら。アペタイザーのQuailです。
MapleシロップでGlazeされたQuailをアジア系スパイシーソースSrirachaソースを使ったソースでいただきます。
おー癖になるお味です。
RIMG0857


勿論オイスターも。
RIMG0858


ワインは私たちの好きなStags LeapのArtemis。
RIMG0860


肝心のステーキの写真がないですが、おいしかったです。
家から近いので、またちょくちょくお邪魔したいなーと思いました。

Vic & Anhotny Steak House
233 Park Ave S
(between 19th St & 18th St)
New York, NY 10003
(212) 220-9200


人気ブログランキングへ

fujiko55 at 22:50コメント(2)トラックバック(0)グルメ全般 | Steak ステーキ 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Fujiko   May 27, 2013 14:05
ksぱws(これTypoですかね?笑)さん、すっかり放置がちなこのブログ。。。コメントを拝見するのが遅れてしまいました。すみません。
はーいもちろんフロッグスリープもよく知ってます!何度か小さなあのワイナリーに伺いました。
あーワイナリー回りしたいなーー。オテロってのは知りません。3000円ですかー。リーズナブルなワイン。こっちにあるのかな?探してみます!
1. Posted by ksぱws   May 13, 2013 11:50
スタッグリーブス、伝説のワインですね。フロッグリーブスもいいですよ。
この頃、オテロって3000円のワイン見つけましたが面白いワインです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ