ミッドタウンに8月末日にオープンした大きなアメリカンレストラン、Enduroに2週間連続でランチに行ってきました。

アップスケールカジュアル、というイメージのお店。非常に大きいです。ここはもともとOutback Steakhouseがあった場所。

奥にはガラス張りのキッチンがあり、キッチンはとっても豪華。

1回目のランチでいただいたもの。

Kale & Barleyサラダ
IMG_0927
Barleyのプチプチ感がユニークな食感で美味。

Red Snapperのセビーチェ
IMG_0928
酸味が強くさらに食欲をそそります。

リングイネ
IMG_0929
シンプルなお味付ですが、とっても美味でした。

ショートリブ
IMG_0930
ここのシグニチャーのようです。お肉がほろーっととろけるやわらか肉です!

ハウスカットステーキ
IMG_0931



この後にデザートでここの有名なチーズケーキソフトクリームとドーナツを食べて終了。チーズケーキソフトクリームは絶対に欠かしてはいけない1品です!


そして次の週には。。。

Eggplant Moussaka(ムサカとはギリシャ料理の1つ)
0192dd8a02d4b73dcefc863ae0b51b5457b2d440e8
これもシンプルでおいしいです。

チキンレバーパテとベジタブルピクルスの盛り合わせ
0175cfc45bf7b4e945d6081f0d7cfe786f00d7a8dc
こちらサービスでいただいたのですが、もうこのレバーパテの最高なこと。パンでお腹がいっぱいになると困ると言っておきながら、これだけはもうどうにもこうにもやめられない止まらない。本当に美味です。
でも今みたらメニューから消えているのが怖い。。。。悲しい。。

コリアンバーベキューステーキサラダ
01aac3554799bdff801328f8809a0a5c0a71bd3db9
なんかとっても忙しいサラダで何を食べてるのか正直わかりませんでした。なぜか酢飯がたこ焼きみたいな形で揚げられ?ていて意味不明。

前回も食べたショートリブ。これは外せない。
0116938ebe0890e1447fb0ded5cfb7fe073b01bb34


デザートには

こんな恐ろしい巨大なココナッツケーキ
01493302db16375dd334241949a536b698904d3596
(甘くて一口でギブアップ!)

そして定番のチーズケーキソフトクリーム。美味!!!!!
011d52ae2ae098425d65d043852c2cfab30f56d7b3
ほんのりほのかなチーズケーキの味わいとバニラアイスのSwirl。これが最高なんです!!!お試ししていただきたい!!!

今度はチキンかバーガーをチャレンジしたいです!

ミッドタウンのランチスポットとしておススメですよ!もちろんディナーもあいてます!!

Enduro NYC
919 3rd Ave, New York, 10022
Phone:(212) 935-6800

ごちそうさまでした!


人気ブログランキングへさあアーカイブのような写真の数々を早くアップしなければ。。