December 10, 2013

Pie Face

先日息子のデイケアドロップオフの際に見つけてふと立ち寄ったお店、その名も「Pie Face」。

店名通り、パイに顔が書いてるお店です。ハイ。
可愛いーーって最初は思いましたが、まあそれだけなんですけどね。笑。

顔によってお味が違います。
こんな感じ。
IMG_1719


子供に食べさせるのにはミニサイズのがいいかもしれません。
ミニサイズも同じお味のミニバージョンっていうだけです。なんのひねりもなし。笑。

IMG_1718


ケーキやサンドウィッチも売ってます。

私は色々買って試しましたが、やっぱりミートパイ好きとしては、ミンチドビーフが一番好きでした。

ここなんとしかも24時間営業。すごいぜ。

Pie Face
127 4th Avenue, New York. NY.
1 855 444 3388
Hours:Open 24 hours



人気ブログランキングへ

fujiko55 at 16:57コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Cafe カフェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ