March 06, 2014

Hearth

もうお雛祭りも終わって3月ですねー。今度の日曜にはもう夏時間になるんですよね。。まだ雪が残っているのに。。ちなみにひな祭りは私と旦那の結婚記念日で今年で5年目を迎えました。。

では、大分書きたいことがたまりにたまっていますので、がんばって日々更新していきますねーー。

バレンタインに行ったEVにあるHearth。とっても雰囲気がいい落ち着いたお店です。
DSC03538


メニューは毎日変わるんだそうです。


HOUSE-MADE CHARCUTERIE
すべて自家製。どれもとっても美味しくてワインにぴったりです。私たちはこのシャクーテリーのプレートにフォアグラテリーヌも加えてもらいました。フォアグラも美味!
DSC03540


DSC03542
パンにはラードがたっぷり乗っています。


ARUGULA, FENNEL AND ANCHOVY SALAD
DSC03543
シャクーテリーがかなり濃厚だったので、この酸味の効いたサラダが口の中をさっぱりさせてくれました。こちらも文句なし。

DRY-AGED SIRLOIN FOR TWO
DSC03544
サーロインもおいしかったです。ボーンマローがたっぷりおかれているのが見えますよね。これと合わせると最高だったそうです。私はあんまりボーンマロー好きじゃないので食べませんでしたが。。ポン酢がほしい!うそです(いや本当)。


ここの姉妹店のTerroirワインバーもとっても雰囲気良くて大好きです。
最近では結構数件できていますね、Terroir


家から近いし雰囲気もいいのでまた来ます!ごちそうさまでした!

Hearth
403 E 12th St
(646) 602-1300



人気ブログランキングへ今日はイベントに参加してきます!

fujiko55 at 07:02コメント(1)トラックバック(0)グルメ全般 | American アメリカン 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Nori   March 07, 2014 01:03
4 出張でNYC行ったら行きそうです
ありがとうございます。情報

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ