Chelseaに最近できたカフェ、Hanamizuki。

レーザーで有名なExcy Laserサロンの入り口にできました。とっても開放的な空間はゆったりとお茶やおにぎりを楽しめるのに最適。

入口はこんな感じ。
EasyCapture4


奥にはおにぎりがずらーーっと並びます。美味しそう!!!
IMG_4282


おにぎりクロースアップ(写真を撮るのを忘れたのでウエブサイトからお借りしました!)
hanamizuki
ねーどれも美味しそうですよね!!

店内は白を基調としたすがすがしいインテリアです(こちらも撮影し忘れたのでウエブサイトから拝借しました。ありがとうございます)。
hanamizuki2


お握りの種類には梅などのオーセンティックなものから、スパム、ウナギ、すき焼きなんていう変わった具のものもあります!

この日はほぼ全種をゲットしました♪

そして美味しいお味噌汁もあるんです。またお味噌汁もニョッキとかBLTなんていうユニークな具があるんですよ!それがなかなかとっても美味なのです!


私のお気に入りはニョッキのお味噌汁と梅、ウナギのお握り。この日はあいにくすき焼きのおにぎりがなかったので、明日にでもすき焼きおにぎりを目指して伺おうと思います!

あ、そうそう。お惣菜のきんぴら、ポテトサラダも美味しかったです!

我が家では誰かさんがHanamizukiのおにぎりのファンなようで、むしゃむしゃ食べておりました♪ (こんな恰好でおにぎり食べててごめんなさい)
EasyCapture5



美味しかったです!また伺います!


Hanamizuki Cafe
143 West 29th Street, Store Front
Between 6th and 7th Avenue
New York, NY 10001
212-695-5533

Hours :
Monday-Saturday 10AM- 8PM
Sunday Closed


人気ブログランキングへ