September 19, 2014

Instagram連携お初投稿。ハイカラ Hi-Collar

ちょっとどんな感じか、インスタグラム連携投稿を初トライ。




ということでインスタグラムやってます。最近ブログを更新しませんが、簡単にアップできるインスタグラムのほうで継続的に日々更新してますんで、良かったらフォローしてくださいね。

で、今日の記念すべき?初インスタグラムからの投稿写真はイーストビレッジのお酒バー、ハイカラさん

もともとここはラーメン屋さんの来々軒があった場所。来々軒さんは左数件隣の大きい場所にお引越しされたので、このうなぎの寝床のようなお店は夜は酒バーになりました。

このハイカラさん、英語名はHi-Collar。お昼前、11時から営業していて朝―ランチ時のメニューが日本人にはとっても魅力的♪
オムライスだの、カツサンドだの日本風パンケーキだの。。。日替わりパスタってのもあります。
でも残念ながらまだトライしたことがないのです!!これは是非行かねば!と思っているのですが、なかなかチャンスに巡り合っておりません。今度是非試したらまたお知らせしますね!

先日は夜にお伺いしました。常連さんのMasakoさん、他みなさんと共に錦織の決勝戦を別のバーで観戦した後、ヤケ酒チックにこちらにお邪魔してしまいました。

日本酒にぴったりのアテ的なメニューがあるお店。たこわさ、エイヒレ、あと大根サラダ?もありました。

この写真はエイヒレです。そうですー自分で目の前でちゃんと焼いて頂くのがとっても嬉しい♪

お店の方ともカウンター越しに楽しくお話ができるので、是非今度またちょくちょく寄らせていただきたいと思いました!!!

ごちそうさまでしたー!

Hi-Collar
214 East 10th St.
New York, NY 10003
Tel: 212-777-7018

人気ブログランキングへ日本出張前の徹夜が始まった。。。。キャー。

fujiko55 at 15:28コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Japanese 和食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ