September 25, 2014

日本からこんばんは!




今晩はーー。日本はもう午前様。昨日の夜日本に到着です。
私がまずすることといえば、コンビニチェック、デパートの化粧品売り場チェック、そしてミスターミニッツに靴の修理。笑。
だって、アメリカって靴の修理1週間は最低かかるんですもの。ということでそれらを全て終えて仮眠を終えてこれ飲みました。
先ほどコンビニで見つけた、アメリカにはないボトルタイプのRed Bull。

おしゃれだけど、全然効かない――!!!!

アメリカ
炭酸水 (炭酸入り)
白糖グルコース
クエン酸ナトリウム
タウリン
グルコノラクトン
カフェイン
イノシトール
ナイアシンアミド
パントテン酸Ca
ピリドキシン塩酸塩
ビタミンB12
天然香料 (天然)
合成香料 (合成)
着色料


日本
砂糖類
酸味料
香料
L-アルギニン
カフェイン
イノシトール
ナイアシン
パントテン酸Ca
VB6, VB2, VB12
着色料


なるほどーー。タウリングルコノラクトンが入っていないというのが効果減の理由なのだなー。。

ってそんなこと夜中に調べててどうする!笑

すみません。調べもの好きです。笑


人気ブログランキングへでもRed Bull飲んで亡くなった方もいらっしゃるんですよね。。私のこの日常摂取は良くないんだろうなああ。


fujiko55 at 04:38コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Fujiko   October 20, 2014 17:20
CityViewさん、私もいけないいけないと思いつつ。。。かなりRed Bullを愛飲しているのです。いつか体に負担になると思いつつ。。。反省しております。。
1. Posted by CityView   September 28, 2014 12:51
Fujikoちゃん、今このようなパワードリンクが流行ってますよね。私は、絶対使いません。これは、私の個人的なアドバイスですからご自由に判断なさって下さい。皆さん何とか起きようとしてカフェイン、コヒー、レッドブルや5アワーエナジーなどをひんぱんに飲んでますが逆だと思います。疲れてているところを無理して起きても集中力に欠けますし、その疲れは必ずたまりますから結果的に健康的ではないですよね。このようなドリンクを飲んで気分が良くなった、スッカリした等聞いた事が有りません(内容を見るだけでも恐ろしいですよね。(自分の子供に進めれない物だと思いませんか?)私はそれよりも、逆に少しの間だけでも寝ます。寝ることは昼寝でも、少しずつ寝てでも休息を蓄えていけることは医学的にも証明されています。ですから無理して起きるより、10分でも仮眠することをお勧めします。また、時差などの難しいときはメラトーニン(自然食品ビタミン店で購入できます。)を摂取することを進めます。私はこれを必ずスーツケースに入れてあります。ですから、無理して起きるのではなくて無理してでも少しずつでも休むほうが良いと思います。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ