October 31, 2014

Trick or Treat!

日本はもう31日ですが、アメリカではまだ30日。そう、明日がハロウィーンでございます。

子供ができる前も仮装して夜の街を徘徊、飲みに行くということはしていましたが、子供ができるとすっかりファミリーイベントで、やることも用意することも結構変わってきます。

ジャックオランタン。
今年の我が家は息子の希望でキュリアスジョージとコウモリ。
IMG_8018



街中では子供向けハロウィーンイベントが様々行われています。
今年の息子は
DSC03921
ミッキー。ミッキー姿でイベントに設置されていたクライミングウォールにガッシリとつかまっています。笑。後姿が笑える。

もう1着用意してあるので、そちらを着るかどうか本人に明日決めてもらうことにしまーす。

アメリカではかなり力が入ったファミリーイベントです。Trick or Treat用のお菓子も用意しています。

てな感じで子供と一緒に大人も楽しめるイベント、ハロウィーンはとうとう明日♪


人気ブログランキングへ今日はとっても良いことがあったのでドキドキして眠れそうにない!なんてね。

fujiko55 at 07:40コメント(0)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ