November 03, 2014

とってもオシャレなタイルフォトフレーム

日本にいる元同僚が素敵な仕事をしています。

ガラスエッチング工房 Clova Carv (クロバ・カーブ)さんでは、あなたの大切な写真を、タイルフォトフレームに仕上げてくれます!!

家族やペット、友人との想い出の一枚をタイルに彫刻し、写真の雰囲気に合わせたタイルフレームをハンドメイド。あなただけの一点を創ってくれるんですよ♪

壁掛けインテリアなどの他、耐久性の高さからペット遺影などにも最適なのだとか。

今回こんな素敵なタイルフォトを創ってくれました!

10706587_794818470580664_880105060_n


10704848_794818477247330_616788046_n


10581452_794818473913997_1270562743_n


974380_791977847531393_1522228892_n



最後の2枚は同じ写真ですが、フレームのタイル部分を変えていることで写真のイメージも若干それにあわせて濃度を調整してくれています。なので全然イメージの違うフレームに仕上がってます。

どこに飾りたいかでタイルのイメージも変えられるのがいいですね。

大切な方へのギフトにも最適、ということで義母と両親にもプレゼント。

両親はブルドッグちゃんと息子が同じ目線で会話するように向き合っている写真をとっても気に入ってくれました。ベビーシッターさんのNさんが撮ってくれたのですが私もとても気に入っている写真の1枚が、こうした形で長く残るのは素敵ですよね。

こうしたフレームだけでなく、ガラス・タイル・陶器・石・木・金属・デニムなど、お客さまのご要望に応じてあらゆるものに彫刻してくれるんですって。すごい。

お値段もギフトには手頃なお値段だと思います。

これからのクリスマス時期、大事な方へのプレゼントへお悩みの方、いかがですか??


ガラスエッチング工房 Clova Carv (クロバ・カーブ)
お問い合わせはこちらから!



人気ブログランキングへ火鍋の記事には多くの方からのお問い合わせをいただきました!!ありがとうございました!皆さん是非感想をお聞かせくださいね!


fujiko55 at 10:10コメント(2)トラックバック(0)その他ショッピング  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Fujiko   November 03, 2014 15:21
CityViewさん、とってもいいアイデアですよね!アメリカに発送してくれるかどうかはわからないのですが。。。そこをちゃんと書いておいたほうが良かったですね。きっと発送はしてくれるでしょうが、高いかもしれませんね。発送代が。。でもなかなかないアイデアなので喜ばれると思います!奥様の感想お聞かせくださいませ!
1. Posted by CityView   November 03, 2014 15:10
これはいいアイディアですね。妻に見せてみますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ