November 22, 2014

Salt + Charcoalオープン!

ブルックリンに待望の炉端やさん、「Salt + Charcoal」がオープンしました!!!



ブルックリンのウィリアムズバーグのとっても便利な場所。
外観もとても目立ってそしてオシャレ。


ラッキーにもオープニングパーティーにお邪魔することができましたのでその様子を。。。


7時からのパーティーで1時間遅れて入ると、もう足の踏み場もないってこのことかというくらいすごい人、人、人!!!盛り上がってます!!!
DSC04126


お店に入ってすぐにはバー、そして奥に入るとソファ席が。
ソファ席の前ではガラス張りでグリルをしている様子が見えます。
DSC04128


料理長さんの飯田二郎さんは、あのマンハッタンにある「炙り屋欽之介」の料理長だった方だけあって、料理の腕前、そして炉端の腕前は抜群に違いありません!

オープニングパーティーの盛況さからもこれからのこのお店の盛況ぶりがうかがえます。。

残念なことにあまりに混雑であまりお食事が食べられなかったのですが、いただいたお料理はどれも本当に美味しかったです!

あまりに混雑でほとんど写真が撮れなかったのでその美味しさをここで紹介することができないのが残念なのですが。。

何がびっくり感動したかというとお刺身の美味しさ!
DSC04123


グリル専門だと思いきや、お刺身までここまで新鮮で本当に美味だったのは感動ものです!


今度は思いっきりお刺身、炉端、いえいえいっぱい色々食べたいーーと思いました。

素敵なオープニングパーティーに参加できて嬉しかったです!

しかもとてもおしゃれなデザインだし、地下もDJスペースがあったり、これから楽しみなお店です!
DSC04135


DSC04132


家からも結構近いことが判明したし、これからは是非ちょくちょくお伺いしたいと思います!!

オープンおめでとうございます!

Salt + Charcoal
171 Grand St
Brooklyn, NY 11249
Phone:(718) 782-2087



人気ブログランキングへ何だか早いですねーもう来週はサンクスギビング。。

fujiko55 at 12:34コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Japanese 和食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ