September 14, 2015

今更ながら。。。

自分のダメダメ更新頻度に最近、ブログは閉鎖すべきかと思い始めた矢先、ライブドアでもスマホアプリから更新できるではないの!と知り、今日ようやくアプリをダウンロードしてみましたーー!

子供ができてからというもの、これまでのライフスタイル、時間の使い方とは異なり、日中子供が学校時は仕事やら外出やらが多く、夜は子供が寝る時には疲れて一緒に爆睡してしまい ふと気づくと夜中過ぎ。
そんな時間に仕事相手の日本やらロンドンやらからのメールを見てしまい眠れなくなって仕事、明け方仮眠、朝起きてお弁当作ってまた子供を学校へ、の生活の中でどうやってブログ更新に自分の時間を優先的に取れるんだ!!と思っていましたが なんてことはない こうやってスマホから更新すれば外出中、移動中でも簡単にアップできるじゃないのさ!!
ということでスマホから初更新でございます!👏👏👏👏👏

初更新を記念して最近美味で感動した秋刀魚の写真をどうぞ。笑
image

響屋さんで頂きました🎶 メインからっておっしゃっていたような。
脂が乗って身がふくよかで最近の私のお腹のようです 苦笑。

あとはハラス。鮭が苦手とかいいながら一気に食べてしまいました。鮭はあえてお刺身を頼んだりしないという意味ですが焼き物は好きです❤️
image


いつも美味しいお刺身。
image


黒豚の炊き込みご飯。
image

これね 頂く時に黒胡椒をチラリとかけて頂くんですけど それがもうぴったりなんですよねええ!!

実は二次会なのにたんまり食べて満足な我々でした!


そしてスマホ更新もこんなに楽ちんでぉれからは更新頻度高くできそうな予感です!(あくまで予感)

Kyoya
94 E 7th St
New York, NY 10009
(212)982-4140


人気ブログランキングへ もう夏も終わってしまいました。。こんなに放置してたなんて。。。


fujiko55 at 10:48コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Japanese 和食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ