September 18, 2015

新Ushiwakamaru

ノーホーで前から親しまれていたお寿司屋さんUshiwakamaruがチェルシーに移転したのでお邪魔してきました。

前よりも店内は広くかなり開放的。カウンターも長いです。
image

image


寿司のおまかせをいただきました!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


ミル貝、カニ味噌が乗ったカニ、イクラ、ゴマ鯖が美味しかったです!!

他の高級お寿司やさんより少しだけお手頃値段ですが以前のノーホーの時より若干値段は上がってると思います。
それでも他と比べると良心的。なのでこれから家からも近いことだし通ってしまいそうです!


ひでさん ご馳走さまでしたー🎶
image


Ushiwakamaru
362 W 23rd St
New York, NY 10011
917-639-3940


人気ブログランキングへ やっぱりスマホからの投稿できて嬉しいわーー。って今頃気付いた私です。苦笑



fujiko55 at 12:59コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Sushi 寿司 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ