October 11, 2015

L'Amico

チェルシーEventi Hotelにできたイタリアンレストラン L'Amico

シェフLaurent Tourondelの新しいお店です。主人は以前シェフlaurent の元で働いていました。
お料理も大変美味しくお店の雰囲気も良く、なんといっても奥にあるオープンエアスペースがこの時期とっても良いので気に入っています。

ランチはとってもカジュアルでピザが人気のようですが今回はピザはパス(前日ディナーがピザだったので)してその他をオーダー。

ナスとモッツァレラのクロスティーニ
image


ブラータ
image

ちょっとここで失敗に気づいた私。モッツァレラとブラータを頼んじゃったのでかなーりチーズ密度が高くなってしまった😱😱😱。

しかもモッツァレラの下にはナスのcaponata。。。一方ブラータの下にはキャラメライズした玉ねぎ。。なんだか味は違えどカテゴリ的には似てしまったーー。ちょっと残念。

でもお味は美味しかったです!

image

メインはサーモンとアボカド。アーティチョークとケールが添えてあってとっても美味!!!

image

デザートもいただいて満足満足。

でも次回ランチでくるならピザかな!


オープニングパーティーにも実はお邪魔しましたがパスタやリゾットなども美味しかったので今度はディナーで満喫したいです!

オープニングパーティーの様子。。
素敵なラウンジ。
image


オープンエアースペースでシェフドキュイジーヌのエイミーと主人。
image


エグゼクティブシェフローレントと。
image


オープンキッチンもいい感じです。
image



L'Amico
Eventi Hotel, 849 6th Ave, New York, NY 10001
(212) 201-4065



人気ブログランキングへ 出張前に一大事がありましたが無事出張を終え一昨日戻ってきました!


fujiko55 at 05:38コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Italian イタリアン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ