October 16, 2015

Ushiwakamaru再び

いやーこの間書いたばかりだったので 今回は書かないつもりでしたが。。。

写真はほとんど今回撮らなかったのですが いやタコを塩胡椒そしてレモンで食べて感動したものでパチリ。
image


塩レモンはありましたが 胡椒と合わせると絶妙!

いや 美味しかったです。

もちろんお任せお刺身&お寿司も。
こちらお刺身。
image



ご馳走さまでした!

Ushiwakamaru
362 W 23rd St
New York, NY 10011
917-639-3940



人気ブログランキングへ いやー今回日本出張の最後に実家の前のお寿司屋さんに初めてお邪魔したら 何とそこの大将がこの牛若丸の大将 Hideさんと前の職場で師弟関係にあったということが発覚!
しかもその前の職場のお寿司屋さんは母の実家のすぐ側でいつも出前を取っていたとか!
すごい繋がりに感動!!


fujiko55 at 09:12コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Sushi 寿司 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ