ニューヨークは日本から14時間遅れで年が明け2016年になりました!
除夜の鐘も鳴りませんし、ゆく年くる年もみませんので雰囲気は日本らしくはないですが、こちらなりの楽しみ方もいいものです!

今年は康代さんが御宅でパーティーをしてくださいました!

食材は某高級日本レストランから仕入れてもらい、白子、ウニ、イクラ、キャビア、なまこ、数の子などなど!!!を使った康代さんによる豪華なお料理のオンパレード!!
image

image

image

image

image


テーマカラーはブラック&ゴールド。女性のドレスコードもブラック&ゴールドでした!
image


2016年はなんと年女。
image


いろいろな豊富が頭によぎりましたのでまとめてみました。

★新しいことにチャレンジする
仕事でもプライベートでも、今年は何か新しいことにチャレンジし、自分のキャパを広げたいです!

★有言実行
これはいつも心がけているつもりですが 今年は更にやりたいことは口にする、口にしたら実行に移す!を心がけます!

★ゆとりをもつ
常にバタバタ 忙しくせず 今年はゆとりある時間をあえて作れるように努力する。
ゆったりしたバスタイムや読書の時間が持てたりするといいな

★運動を(少しは)する
全くもって運動しない私ですが 年女の今年を機に継続可能な運動を行うこと!継続可能がミソですな。ヨガ、フラメンコ、その他ダンスに再挑戦というのも検討中!!

このほか
暴飲暴食は控える
エンゲル係数を低くする
とかいう言葉も一瞬よぎりましたが、実行できそうもないことは口にしてはいけないので やめます笑

ということで今年は更に楽しく幸せに、笑顔が絶えない一年にすることは絶対ですが、一日一日を充実させ、年間を通じてみると実り多い年だったと言えるような一年にしてみたいです!!


今年も皆様ブログを通じてよろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ