完全に放置したこのご無沙汰ブログ。
書くことはやっぱり食べること。


焼肉Takashiが発案した肉ウニ。絶品。
image


ユッケは日本より美味しい。
image


こちらもとってもクリエイティブなタカシ発案の「K.F.C」。
image
ケンタッキーフライドチキンかいなと思いきや 贅沢素材てんこ盛りの美味しいアペタイザー。キャビアの缶には上からキャビア、フォアグラ、神戸ビーフが層になってます。それをすくって奈良漬がすでに乗せられているトーストにつけて食べます!!ヤムヤム!!
そう キャビアフォワグラ神戸ビーフを使っているからKFCです笑。

こちらも新メニュー。
image
ラーメンのお好み焼き?味はお好み焼きだーー。

私の大好物。自家製牛生ハム。
image


!!これが期間限定の旬の行者ニンニクと神戸ビーフ、フォワグラを赤ワインバルサミコをすき焼きソース状に仕立てたものでさっと絡めてそれを黄身でいただく絶品中の絶品メニュー!!
image


メインのお肉もいっぱい杯食べましたが写真を撮ったのはこちら。。。愛しのてっちゃんでございます。
image


本当にいつ食べてもまたすぐ食べたくなってしまう後引く美味しさの焼肉Takashi。

シーズンが終わる前にまた行者ニンニクのすき焼き食べに行かなくちゃ!!!

ご馳走さまでしたー❤️

Takashi NYC
456 Hudson St
New York, NY 10014
212-414-2929
(良いよ肉肉ー笑)



人気ブログランキングへ