トラシロ

May 20, 2008

Mixiにもほぼ同じ内容を書きましたが、今日はトラにとって辛く長い一日でした。

今日は何故か大掃除の日。。私が用事から帰ってくるとリフが張り切って掃除してました。
床掃除からランドリーまで。
そして、ずっと捨てようと思っていたけどそのまま置きっぱなしにしてあったLigne Rosetのコーヒーテーブル。前々から捨てようと思ってたけど私一人ではとても重くて捨てられなかった。。。それをとうとう捨てるべく、キッチン横の壁に縦に立てかけておいてくれていたのです。


2時半頃。お腹が空いたのでおにぎりを作ろうと今朝炊いた白飯と具材を用意し、キッチンに立った、、、、その直後だった。



立てかけていたコーヒーテーブルが物凄い大きな音と共に床に倒れたのです。
大きくて重い木のテーブルが。。



そしてその下には、トラが。。。。。トラの上にその大きなコーヒーテーブルの足がぶつかってしまったのです。



驚きとショックのためにトラが逃げて鏡の裏に隠れたので、近づくと今まで聞いたこともない悲しくて苦しい大きな泣き声が聞こえてきた。
大きな泣き声。背中をさするとビクっと体を震わせた。きっと痛いんだ。


トラを抱えようとすると、その手をスルリとぬけて今度はテレビの下に隠れた。やっぱり悲しい声で泣いている。
ウンチももらしてしまっているみたいだ。


トラ。。。どうしよう。


すぐに動物病院=Vetに連れて行くことに。


ダウンタウンに引っ越してからVetには行ったことがないので、仕方がなく前の行きつけのChelseaのVetに電話して向かうことに。


タクシーの中、トラは激しい嘔吐を繰り返した。そのたびに涙が止まらなくなった。
ウンチももらしている。


20分ほどしてVetにつくと、先生は待ち構えていてくれていた。


バッグからトラを出した。
どうやらウンチに血が混じっている様子。
看護婦さんがきれいにふいてくれたと同時にまた激しい嘔吐を繰り返した。


あまりにもかわいそうすぎで見てられなかった。。


30-45分経ち、先生から呼ばれた。

X-rayの結果、肝臓と腎臓に異常が見られ、脈も異常なのでしばらくここで様子を見て再度X-rayをとってもらうことにした。


我々は一旦家に戻る。


7時。再度Vetを訪れた。点滴もしてくれてペインキラーものませてくれたとのこと。
二度目のX-rayの結果、肝臓は正常に戻ったが腎臓にやはり血液の塊のようなものが見えるとのこと。心配なので24時間体制の動物専門ERに連れて行くよう指示された。


そこから歩いて15分のところにある24時間のERに到着。
すでに話は前の先生から聞いているようで、すぐに診察してくれたのだが、どうやら再度精密検査を行うとのこと。それでその後の対応を決めるとのこと。。。


ここでも待つこと1時間から2時間。はっきりとは覚えていないが、もう8時過ぎていたと思う。


精密検査の結果ではやはり腎臓に何かしら異常があることがわかった。
最悪の場合尿道が機能してない可能性もあるのでその場合はバイパス手術をするとのこと。とにかく腎臓を正常にするための手術を今から行うとのこと。


デポジットを払えばすぐに手術を開始してくれるとのことですぐにデポジットを払った。デポジットは3000ドル。
そう、手術の合計は7000ドル近くになる。

さっきのVetではすでに1600ドル払っている。合計で1万ドル覚悟だ。

仕方がない。命には代えられない。
動物の保険に入っていればよかったが。。。


手術が終わったら電話をくれるというので家に戻った。。。

家に帰るとシロがウロウロしていた。
初めて兄弟と離れ離れになったんだもの、きっと不安なんだよね。ごめんね。。。すぐに戻ってくるから、そしたらみんなでトラに優しくしてあげようね。


そして11時半。先生から電話があり、最悪の事態であるバイパス手術は必要なかったものの、やはり2インチ近くの血液の塊があったので除去したとのこと。無事手術は終わったらしい。


ただ回復の様子を見てみないとなんともいえないとのこと。

明日病院から電話があり次第、会いに行くが、夜しか面会時間がないのだと。とっても心配。


恐らく3日間は入院しないといけないと言われた。大丈夫かな。。



トラ、一人ぼっちで寂しいだろうけど我慢ね。早く良くなりますように。。。


本当につらい思いさせてごめんなさい。。。本当に本当にごめんなさい。


IMG_5650












ERでの待ち時間中のトラ。左腕はニコチャンマークのオレンジ色包帯で包まれている。点滴した跡。痛み止めを飲んでるのでボーっとしてる様子だけど手術をこの後にするとは思わなかった。。


gif言い訳ではありませんが、このおかげで原稿の締め切りが遅れる。。いいや明日頑張って書こう。今はトラのことをお祈りして寝ることにします。皆さんも祈っててください。

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!


fujiko55 at 14:26コメント(24)トラックバック(0) 

March 25, 2008

最近はじめたトラシロ日記には書きましたが、現在の私の切実な切実な悩みは、我が家にやってきた可愛い可愛いハーブちゃんたちを、これまた可愛い可愛いやんちゃ坊主のトラシロから守るか、ということ。

2年近く前に、トラシロが我が家にやって来たときは既に家にはプランターがありました。
そしてプランターの中のシソやその他ハーブは外出中に見るも無残な姿となり、結果プランターを処分する羽目に。

plant











今回引っ越した際、窓際のスペースが結構あるために「ここにハーブを置いてえええ」と思ったものの、2年前のことがよぎりました。
でも、
「大丈夫。今回はちゃんと躾をしてそれがいけないことだと教えるようにしよう」と思い、それができる自信がなぜかあったのです。

今回は植物を猫から守るスプレーとやらを購入。
その名も「Bitter YUCK!No Chew Spray」

331db938.jpg








Petcoで購入。
これをプランターに撒いてこれでOK!

しかしお出かけから帰ると、家中土だらけでプランターのハーブも見るも無残な形に。。。


あああああぁああああああああ!!!!


どうやらこんなスプレーはまーーーったく効かないらしい。

もっと強力なものがいいのか、、、それとも別な方法がいいのか。。それとも私はもう植物を置けない運命なのか。

ぜひ、どなたか「これはオススメ!!!!」というのがあったら教えてください。

毎日、おちおち外出もしていられません。



gif昨日の記事が何故かPing送信されていません。なんかの不具合なのかなあ。あ、そうそう土のおかげで私のPC(白のマット)も黒い足跡が。。。


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!



fujiko55 at 02:31コメント(6)トラックバック(0) 

July 03, 2007

1泊でロングアイランドに出かけてきました。
本当はフィンガーレイクまで、と思ったのですが車で5時間はちょっと運転手=リフがかわいそうってことで、もうちょっと近場で探していて、結局2時間で行けるロングアイランドに決めました。

突然決めたこともあり、下調べが深くできてなかったのですが、混んでいそうなハンプトンは避けて、ノースフォーク地方のワイナリー近辺に行くことにしました。

そしてなんと!今回はトラシロも連れて行くことに!!ストレスが溜まって可愛そうかなーと思ったのですが、なんだか毎日家にいるのも可愛そうって思ったので。。

前日に買ったキャンバス地のキャリーに二匹を入れて、ジープでさー出発。
なんと今回ジープなんて借りるつもりなかったんだけど、Avisで予約していたコンパクトカーがもうなくて、その時にAvailableだった車がジープということで同じ値段で借りれることに。ラッキー♪

いき車に乗ったら、二匹はちっとも泣かず、じーっと外の様子を見ています。シロはちょっとおびえた様子。普段家では王様のように振舞っているシロもちょっと外を出ると超ベビーです。









今回泊まったホテルはノースフォークのロングアイランド東端のOrient近くにあるThe Inn At the Blueというホテル、というよりモーテル。ペットフレンドリーということでここを選びました。

モーテルプール










決してお洒落な宿泊先ではないですが、プールあり、バーベキュースポットあり、中庭あり、、でとっても快適でした。


トラリフシロリフ









ホテルについて早速中庭でスナックをつまみながらシャンパンで乾杯。
トラとシロも初めてのオンモ体験です。
最初はおびえていたけど、そのうちに鳥の音や虫の声に興味を示し、キョロキョロ。でも逃げたりは全然しないでずーっと私たちの側からは離れません。
トラシロ自身が楽しんでいたのか、こっちが楽しんでたのかよくわかりませんが、アドベンチャーであったことには間違いありません。

夜はHitomiさんの紹介(なんとHitomiさんの旦那様がこの近く出身だったことがいきなり発覚!!)のFrisky Oysterというレストランに行こうと探したのですが、全然見つからずあきらめて、ホテルの人が紹介してくれた、このホテルが経営しているレストラン&バー、Blue Harbor Cafeに行くことに。。。タクシーでだいたい10分程度の道のりなので便利。

グリークサラダ行ってみるとこのレストランは超安っぽいバーみたいな感じ。食べ物も全然シーフードがないし、ガッカリ。
仕方がないのでシーザーサラダとグリークサラダとかを頼みました。
でも!これがビックリ!ここのグリークサラダ、相当美味しいです!!マンハッタンで食べるグリークサラダより美味しい!使ってるオリーブも美味しいし、これはヒットでした。シーザーサラダは失敗だったけど笑。



で、お店の人と話していたらHitomiさんの紹介してくれたFrisky Oysterはこの店の並びだったことが発覚。あらら、、残念。次回に行くことにしますねーHitomiさん。



ワイナリーていすてぃんぐ








次の日はワイナリーめぐり。
やっぱりNapaに比べると好みのワインを見つけるのはちょっと難しかったですが、それなりに楽しかったです。
こんな感じで外で飲めるしね。

Cloudioお昼はどうやら古くからある有名なシーフードレストラン、Cloudio'sに行きましたが、あんまり美味しくなくてがっかり。。。クラムとかも砂がジャリジャリ入ってるし、チャウダーもたいしたことない。うーん。







その後は、ちょっと別方向に車を飛ばしてWest Hamptonsに。ビーチでちょっとお昼寝して、うーんいい気持ち。日本みたいに混んでいることもなくこんな感じで空いてて

ビーチビーチ2











食べ物にはあんまり感動しなかった今回の旅ですが、トラシロと楽しくゆったりした1泊旅行でした。

またこういう旅行したいな。


gifなんだかお休みはあっという間ですよねー。でも明日会社に行けばまた水曜はお休みだー。水曜は家でパーティーの予定です♪





fujiko55 at 12:00コメント(14)トラックバック(38) 

February 20, 2007

55e98fdf.JPGみなさまー3連休いかがお過ごしですか???

昨日は久々に友人と超ジャパニーズが食べたいという私のワガママから、ミッドタウンの伊勢に行って久々にいっぱい食べましたー。
(久々に甘いものを食べた。。。白玉あずき抹茶アイス♪)
先週は腹痛などのためにほとんど私としたことがご飯を食べられなかったのですが、もうその反動がすごいです。笑

伊勢とかそういうベタな居酒屋結構好きです。
日本でも必ず、そういうところを近所に見つけてはお気に入りで足しげく通ったりもしました。。

そうそう、話は変わって。。トラシロの話題でーす

gif
続きを読む

fujiko55 at 09:25コメント(5)トラックバック(0) 

January 25, 2007

昨夜、夜中にマイアミから帰ってきました。。。
あああ、結局ビーチも見る暇もなく、プレゼンが終わったら即効タクシーに乗って空港へ。。。

一瞬のオアシスといえば、マイアミ空港のバーでウォッカ飲んだくらい。笑
そのウォッカが妙にこたえて、おかげさまで飛行中は完全爆睡。
1杯のウォッカでこたえたなんて、相当お疲れ模様だったようで。。。

でもって今日は早朝からベンダーさんのところで終日色調合わせ。
色調打ち合わせの後の私の腕は、誰かにいじめられたかのような痣のような痣でないような、縞々の線の後がうっすらと腕中にできます。。
あまりに色剤塗りすぎて沈着しているのか。。

Anyway、今日はお悩み相談。
Litter最近トラシロの話題をしていないので。。。相変わらずヤンチャ坊主のトラシロ。
私の帰宅が遅いと、怒っているのか必ずLitter Boxが大変なことになっています。
たまに私がいる前でもやるのですが、トイレの後にトイレ砂をかける際、必要以上に砂をかける傾向があるのです。

ひどいときには、狂ったように前足でがんがん砂をかけまくり、気づいたらボックスの砂の大半が外に巻き散らかされるのです。

たまに、その外に散った砂を一生懸命、足でかき集めようとしてくれているのですが、それもあんまり役に立たず。。。

ひどいときには砂まみれのウ○チが外に放り出されることも(砂のかきすぎ)。

しつけが悪いと言われればそれまでなのですが、それってどうやってしつければ改善するものなのでしょう??
最近の結構深刻な悩みです。皆さん、教えてください!


トイレは普通の四角いボックスです。屋根があるバージョンも使いましたが、嵩張るし、その上に二匹で乗っかって倒すこともあり余計Messをつくることもありやめちゃいました。。。

sちなみに砂はScoop AwayのFresh Scentを使用中。色々試して今はこれになってます。
でも相変わらず臭いなー。前のトイレに流せる砂は便利だったけどこれはすくわないといけないし、ちょい面倒。
皆さんはどんな砂がオススメですか???

教えてくださいね!!



gif皆様の応援のおかげで少しランキングも回復中。。。でも最近お出かけしてないから下がるのもしかたがないか、、しょぼん。でもがんばって更新するので引き続き応援よろしくおねがいしまーす。




fujiko55 at 10:15コメント(15)トラックバック(0) 

December 17, 2006

64d67386.jpg全然グルメネタが最近ないですねー。うーん。
えーん、だって最近全然外食というものをしてないんですよ。。。

でもって自分のここ最近の食生活を振り返ってみたら、朝食は味噌汁、昼は会社の真横のデリ(ここではだいたいサラダかスープ、たまにかなりイケるビビンバ、もしくは近くのレストランからデリバリー。。でもって夜は残業時はまたまた真横のデリでサラダか寿司というパターンばっか。。

つっまんねー食生活。fujikoちゃんの胃は相当fujikoにムカついていること間違いないですね。。うん。

でもって体重計乗ってみたら案の定、3パウンド減量しておりました。

減量はいいけどさ、やっぱり私は食べとかないと、精神衛生上良くないよね。

今日は久々のガールズナイト外食ですので楽しみです♪



で本題のポインセチア。。

これ先々週の出来事なんですが、、、
週末、部屋が殺風景だということに今更ながら気づき、近くのお花屋さんへ。
*ちなみにご近所はフラワーディストリクトといって、花屋の卸が隣接しております。なのでお花を買うことは苦労しません♪

何買おうかなー。って悩んでみましたが、今年はツリーも買わないし、なんだか家がホリデーチックではにので、「お、そうだ。」と思い、店頭にこれでもかと並んでいたポインセチアちゃん♪

今回購入は赤ではなく白のほう2つ。



***ちなみにですが、ポインセチアってクリスマスの花として知られていますよね。では何故ポインセチアというのか??
ポインセチアって意外にも中南米やメキシコなど暖かいところの花として知られているんですってね。。
でもって昔からメキシコに住むキリスト信者達が、ポインセチアの形が星の形と似ていることから、クリスマスになるとポインセチアを飾るようになったんだそうです。
でもって、19世紀にメキシコ人でアメリカの大使として活躍した、「ジョエル・ポインシェット」がこのポインセチアを大変気に入り、ある時自分の故郷メキシコにその花を贈ったのをきっかけに、世界中に知られるようになったのです。
それから彼の名前をとって、ポインセチアと名づけられ、クリスマスになるとあちこちで見られるようになったんですって♪


これで家がクリスマスっぽくなるわー♪
と喜び勇んで帰宅し、リビングに飾って大満足ーーーー

そのことを1時間後にレストランから電話してきたリフに伝えました。

「ねえねえ、きいてきいて。今日ねーお花屋さんでポインセチア買っちゃった♪今家に飾ったのーー♪」

すると、、想像もしてなかった答えが返ってきた。。。。

「はぁああああああああ?なんで??なんでそんなことすんの???」

。。。。。は?
あのーなんか私いけないことしましたか???

「したよーー。。。言わなかったっけ???ポインセチアは猫にとって"毒"なんだよ!!!」

ひぇーーー?嘘でしょ???

調べてみるとほんと、ポインセチアで嘔吐や下痢を繰り返し、ひどいときには死に至るとまである。。。。。。



じゃさ、届かないキッチン棚の上とかにおいておこっかな。。。
ってそれも駄目らしい。。。

ということで、悲しいですが1時間でポインセチアとはお別れ。。。
アパートのドアマンにあげちゃいました。。。

1時間放置したけど、大丈夫だったかなー。トラシロ食べなかったかな。。具合悪くならないかな、、とその夜は気が気でなかったよ。。。

いやー知らないって恐ろしいですね。。

でもおかげで猫にとってタマネギなどの葱類、キノコ類?、そしてポインセチアが毒なことがわかったので気をつけます!
ってタマネギ丸ごとあげたことなんてないから他のものは平気そうだけど、、、(でも残り物とかあげる人は要注意よんタマネギ入ってるハンバーグとかもね!)

またひとつ勉強になりました。。

仕方がないので今日は後ほど、他のお花を買ってきまーす。

、、、ってそれはそれでまたアタックの対象になるから怖いんだよね。前はユリを飾ってたんだけど、家帰ったらシロの花が真っ黄色に染まってて、びっくりしたことあったしね。。

では皆様、良い週末を!!

gifもう町は師走ですね。。空タク、超見つからなくないですか??昨日もそのおかげで長距離を歩いておうちに帰るハメに。。皆さん、この時期酔っ払いも多く出没するので気をつけましょうね!!あ、あなた自身もハメをはずさずにーー。

fujiko55 at 03:30コメント(7)トラックバック(1) 

December 01, 2006

992ca2ff.jpg今年の風邪はかなり手ごわいみたいです。
うちの職場の何人かがかなりやられていて、1週間続くこともあるほど。

うちのマネージャーの子はお腹にきたみたいだし、私は鼻喉にきています。

毎日ゲーターレードとEmergen C飲んでるんだけど。。
ところでこのEmergen C。私は携帯は欠かしません。
クランベリー味とかオレンジ味とか色々あるけど、やっぱり私はレモン味。
試したことがない方は是非。。。ちょっと調子がよくないときとかに最高です。

ところで私の具合が悪いと思っていたら、今度はうちの小坊主たち(トラシロ)までもがなんか具合悪そう。。。毎日クコックコッとか言って嘔吐したり、お腹も柔らかくなっているようです。。。

トラシロしろ









今週末はまた動物病院行きだな。。。。

ってことで外出をしてませんので更新してませんでした。あしからず!

gifえーーもう12月???早くないーーー???と月日が経つ早さを恐怖に感じる30台後半、、あと1ヶ月でもう2007年??信じられませんねーー。



fujiko55 at 10:34コメント(8)トラックバック(0) 

November 20, 2006

74e6c057.JPG本日、トラシロ運命の日!?そう、、去勢をしてきました。。。。

早朝、ローワーイーストサイドに出発。
ここにはASPCAの移動バンが止まっています。
*日によって来る場所は違います。興味のある方は上記リンクをクリックしてくださいね。ASPCAのサイトに行きます。

私の場合、アダプトした時に既にこの去勢もパッケージに含まれていたので、事前予約をした上で今日に至りました。結構混んでいるようですし、一日に対応する猫ちゃんの数も限られているので、お早めに。。。

朝7時。昨日の夜から絶食させていたトラシロ。。。
起きたときには、私同様、目がウツロでしたが、無理矢理ケンネルに入れました。。それにしても最初アダプトしてきたときにはこのケンネルに二匹すっぽり収まってスカスカだったのに、今となっては二匹抱き合って入らないと駄目になってしまったほど。。。大きいバッグ買わないとなーー。。

いきタクシーに乗ってからは、二匹の悲痛の叫びともいえる鳴き声が。。。事態を察しているのだよね、、、ごめんね。。。涙

無事に到着。。。既に10人くらいの人が待っています。

ここでフォームを記入し、寒い中待つこと30分。一人一人バンの中に猫ちゃんたちを連れて行きます。

私は8番目くらい。。バンの中に入ると、たくさんの檻があってそこには猫ちゃんたちがいっぱい。。。皆、同様にニャーニャーと悲痛な鳴き声をあげています。。
その声にトラシロも相当怯えている様子。。。

なかなかケンネルから出ようとしないトラシロを獣医さんが引っ張り出して、心音チェック。。そしてひとつの檻の中にトラシロを一緒にいれました。。。
すごい怖がっていて可愛そう。。。そこでしばらくのバイバイ。
がんばるのだぞー!!!

家に着いたらなんだか家の中がぽっかり穴が開いたようでした。
いつもは家に帰ると入り口まで迎えに来てくれる二匹がいないんだもの。。

ちょっとの間仮眠をし、2時に再び同じ場所に迎えに行きました。。

もう二匹とも目がウツロ。。。10kg近いケンネルを抱え、タクシーがつかまえられるところまで歩くこと15分。。。いい運動だぜーい。
その間、一生懸命話しかけるも、もう意識朦朧の二人。。。

帰りタクシーに乗ってもトラは起きてたけど、シロは爆睡。。。

家に帰ると、家の中をウロウロをさまよい歩いてました。
私のことわかってるかなーとちょっと不安だったけど、なんとすぐに私の膝に乗ってきて眠り始めたシロ。。。

その間、Litter Boxを全て綺麗にし、中に新聞を裂いたものに取り替えます(そう先生から言われました。1週間そうするんだって)。

トラさっきからは二匹別々の場所で死んだように眠ってます。。。

手術の後は痛々しく、血(だと思うんだけど)であそこが赤くなってます。。。

抜糸の必要はなく溶けるそうですが、なんだか当分痛そうで見ていられないよーー。

今日はずーっと側にいてあげようと思います。。。


gif良くがんばったねートラシロ。。。明日からはまた元気な元通りのトラシロになってくれればいいな。。ということでこれからもトラシロともに応援クリック&コメントおねがいします!






fujiko55 at 06:24コメント(10)トラックバック(0) 

October 31, 2006

トラ久々にトラシロの近況写真を。。。(これはトラのセクシーポーズ)

早いものでトラシロも既に5ヶ月。。
体重も順調に増加し、顔つきも心なしか少年っぽい顔になってきました(ほんとか??)

おかげさまで皮膚病もだいぶ良くなりました。
来月は去勢の予定なんだけど、、、なんだか可愛そう。。しかもその後性格が変わっちゃうって聞いたんだけど、本当なのかな、、、こんなに人懐っこい無邪気な二人がどう変わっちゃうのか、今から不安なfujikoママです。

しかも、最近たまにトラがシロの上に覆いかぶさっていて、いきなり小刻みな動きとか始めちゃうので、もうママは心配!!!
思春期の子供を持っている親の気分!!??
おーーーい、男同士でしょ、、しかも兄弟だから。。。マジで。気をつけてよー涙。

これ毎回、トラがしかけるもんだから、私とリフの間ではトラ、ゲイ疑惑が。。。


人懐っこさに関してはシロが人一倍。寝ていると顔にほっぺたをズリズリしてきたり顔の上に大の字に寝てきたりともうスキンシップ大好き。

一方トラはちょっとムッツリ系笑。トイレに入ってるとジーっとドアの外で待ってたり、シャワーを浴びていてフッと見ると物影が、、するとバスタブの細い縁部分に立ってジーっと様子を伺っているのです。。

昨日はこんな感じでリフのネクタイをシロに着用させてみました。

えっへん、似合うでしょーー?

するとすかさずトラが寄ってきて、シロとお話。二人がお話するときはこうやってキスするのです。。
これって誰の猫もそうなの??

ネクタイキス








最近では、オフィスの新しいボスが子犬を飼い出して、毎日オフィスに連れてきます。(皆さん、これって普通???)すっごい可愛い子犬なんだけど、彼のオフィスにミーティングに行くたびに、スリスリ寄ってきてミーティングするのもままならない。。。可愛いからついつい相手してしまう私もいけないのですが。。。

そんでもって家ではこれなので、始終動物と接しています。。。


gif仔猫は本当に癒しの効果があります。。。仕草を見ているだけで顔がほころんでしまいます。。ストレスがあるときにはもうすぐにでも家に帰ってトラシロに会いたいって感じ!!オフィスに犬を連れてきている上司のように私もトラシロ連れて行こうかしら。そしたらストレスなくなる??なーんちゃって。。。





fujiko55 at 14:25コメント(19)トラックバック(0) 

October 08, 2006

3f2bd921.JPGお天気の良い土曜日。。。でも私は来週の試験のため勉強中。。っと言いたいところですが全然勉強する気にならないでさっきから人のブログ読んだり、Mixiっちゃったりしてます。。。
駄目だなーーー。。。

週末はいつもトラシロと24時間遊べるのでとーっても楽しみ。

なのにこいつら、昼間は寝てばっか。。。ま、仕方がないね。猫だもんね。
しかも、今日はいつになくウ○チが臭い!!!!
さっきからfujikoはトラシロに向かって「何食ったんだーーー!!」とか言いまくってるけどそりゃー通じるわけもなし。
しかもご飯あげてんの私じゃんね。。。猫に聞くなよ。って。笑

ちなみにトラシロに話しかけるときは英語と日本語半分半分。
勿論わかっちゃいないでしょーが。

さっきまでこんな感じに日向ぼっこしていたシロですが、今はどうやら暑すぎたみたいで、日陰で爆睡中でございます。。


gifもう1個の食ブログの更新が怠ってるので、久々に外食した記事はそっちに書きましたーー。ってことでfujikoの「ニューヨークを食べよう!」を読んでねん。




fujiko55 at 04:29コメント(15)トラックバック(1) 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ