American アメリカン

August 13, 2012

今年4月にできたばかりのホテルThe Nomad Hotel
名前の通り「Nomad=North of Madison」に位置するホテルです。
Nomadは最近になって、新しいレストランやホテルが続々とオープンしているホットなエリアとして注目されています。

そして最も今話題となっているのが、ホテル内にあるレストラン、The Nomad。
なんとこちらはご近所さんで同じNomad地区にある、ミシュラン3つ星レストラン、Eleven Madison Parkを超人気のスポットに短期間で変化させたジェネラルマネージャーWill GuidaraとシェフDaniel Hummのゴールデンコンビがプロデュースという贅沢ぶり。

The NomadはLibrary、Atrium、Parlor、Fireplaceというセクションにわかれていてそれぞれ雰囲気が違っており、TPOにあわせて座る場所を選んでみるのもいいと思います。
Libraryはカジュアルな感じで軽食を楽しめるそうです。

今回NYのお料理教室ではとっても有名で、最近ではフジサンケイFCIの朝のテレビでもお料理コーナーをお持ちのひでこ・コルトンさんと、The Nomadでランチをしました。

私は最近あまり今までほど外食をしないので(って前がし過ぎ笑)、今回Nomadに来たのは初めてだったのですが、さすがひでこさんは何度もいらしているそうで、レストランの中もホテルの中も案内していただきました!


今回我々が座ったのはAtrium。天井はガラス張りになっていて、ランチにはとっても気持ちがいいです。しかもランチはホテルの滞在客の方が利用しているからなのか、客層がかなりカジュアルな感じの方も半分以上いらっしゃったので、気軽に来れそう。

DSC00769


さて、当然メニューはDaniel Humm氏によるもの。ここのローストチキンがシグニチャーというのでひでこさんに無理言ってオーダーさせていただきました(二人分なのです)。

アペタイザーを頂いた後、登場したチキン♪
DSC00766

結構仰々しく出てきました。

なんか周りの人からも見られています。えーだってシグニチャーディッシュなんだから皆頼んでるんではないの??

おとりわけ頂いた後。

DSC00767

スタッフィングにはブラックトリュフとフォアグラ。贅沢なコンビです。

ダークミートはシャンテレールマッシュルームとソテーされて別にサイドで持ってきていただきました。柚子の味がきいていてユニーク。
DSC00768


味付けがかなり濃い目なので赤ワインとの相性はとても良いです。


デザートにはデザートカートが登場。こうやってカートで来られると断れなくなっちゃいますね。笑。
そこから選んだのはバイオレットのマカロン。甘さも上品でとっても美味でした。
DSC00770


ひでこさんとの楽しい時間、あっという間にすぎてしまいました。
今度は夜にお出かけしたいです!!ひでこさん、よろしくお願いしますー!


The Nomad
1170 Broadway New York, 10001
(212) 796-1500



人気ブログランキングへ










fujiko55 at 08:35コメント(0)トラックバック(0) 

February 15, 2012

Museum of Art and Design、通称MADで知られるミュージアムの最上階にあるROBERT
この度のファッションウィーク中、「GOODNESS」というPop Upレストランに変身。
イザベラロッセリーニの娘でモデル、アクティビストであるエレトッラ・ロッセリーニが手がけたこのPOP UPはたった4日間だけのオープン。
しかもこの4日間で、それぞれシェフを変えるというユニークなコンセプトに挑戦した。
以下がシェフのラインアップ。

Saturday, Feb 11th – Mario Batali of Babbo
Sunday, Feb 12th – Leo Forneas of ROBERT
Monday, Feb 13th – Alain Allegretti of La Promenade des Anglais
Tuesday, Feb 14th – Julian Medina of Toloache

本当はマリオバタリ氏の土曜にいきたかったですが、時間が合わずに本日バレンタインランチでいってきました。ということでToloacheのメキシカンのPop Upです。

IMG-20120214-01158
大根雑のレストラン内ではFW中ということもあってインタビューなどがところどころで行われていたようです。

私たちは窓際のとってもいいお席に座れてラッキー。

POP UPレストランのToloacheと普段のRobertのメニューもあります。というかそれぞれ数品がランチとしては出ていて、それがプリフィックスとして選べるというもの。
前菜、メイン、デザートそれぞれ1品ずつ選べるのですが、RobertのメニューからでもToloacheからでもいいし、ミックスしてもいいとのこと。面白いね。

私は以下をオーダー。
Roasted Chestnut Soup
IMG-20120214-01164
メキシカンチリペッパー、Huitlacocheと呼ばれるものにCanchaのトッピング。このHuitlacocheですがウイトラコチェと発音するようで、どうやらトウモロコシにつく真っ黒なキノコのことらしいです。日本では黒穂病と呼ばれていて、この黒穂病とはペニシリンたっぷりのカビなんですって。
なんとなくキノコ類だなーってのはわかりましたが、こういうものだったとは。
お味付けは濃い目でちょいピリカラで私好みでした。


Beef Short Rib
IMG-20120214-01165
味付けがちょっと市販のBBQソースっぽくて、ちょいお肉もぽそぽそしていました。。なのでこれは完食はできず。


デザートの写真は撮り忘れましたが、グレープフルーツに柚子ソルベがのっていた(ちょこっとだけ。。。笑)。さっぱりしていていい感じでした。

私はデザート以外は両方Toloacheのメニューから取りましたが、Robertのメニューの方はもっとヘルシーな感じだったようです。
まあここは食べ物目当てというより、ミュージアム帰り、または途中にお腹がすいたら景色を見ながら食欲を満たすってな感じで使うんだなーと思いました。

それより何より、ファッションウィーク中にあわせて作られたPop Upだけあって混んでいましたが、ちょい遠いねっていう話になりました。昨年もこのGoodnessはやっているのですが、そのときはEmpire Hotelだったので近かったんですけどね==。さあ次回はどこなのかしら。


Robert (Inside of MAD)
2 Columbus Avenue
New York, NY 10019
(212) 299-7730



人気ブログランキングへこのGoodnessではこのレストランのPop Upと併せて、ミュージアム内の別の階に仮ラウンジを設置し、やはりNYFWに参加する皆さんにリフレッシュメントと休憩室としての場所を提供。今回はそちらを取材(というか訪問)するのが目的で、ちゃっかりレストランでも食べてしまった、というわけでしたーお付き合いくださったお二人ありがとうね!





2012/02/15 11:20:17
ブログを更新しました。『Adeleもやっぱりツートーンだった!』http://t.co/dRJddeGA



fujiko55 at 18:51コメント(2)トラックバック(0) 

January 25, 2012

久々にソーホーでランチです。

なんと今日お会いしたのは会社勤務時代の先輩で、約10年以上ぶりの再会です。
お互いその間に色々なことがありすぎたので、近況報告で終わってしまいました。
でも久々にお腹を抱えて笑って懐かしい話に花が咲きました。

今先輩はNYにお住まいだということも全然知らず。。Facebookで知ったのです。Facebookってすごい威力だなーとこういうことでも感心しちゃいますね。

話に夢中だったので写真は一切なし。

でも結構好きでいっていたHundred Acresでのランチです。(写真はホームページから抜粋させていただきました)。

b


私はsloppy gringoをオーダー。かなり濃厚な味わいで量もたっぷり。
フレンチフライがうまいー。

ここはいつでもゆったりとした雰囲気でランチには落ち着けますね。
でも食べ物は前より味落ちた、、かなぁ。。。。

何はともあれ10年以上ぶりの再会、本当に嬉しかったです。
いやーーすごーーーく怖い先輩だったんです。最初同じ部署で最初に怒られたのが彼女。笑。

でも何故かすごく可愛がっていただいて、よく飲みに連れて行っていただいたりしました。
いつも会社のザ・ギ●ザのセールでは一緒に行っては、彼女はとてつもない派手な服を購入。それを会社に着てきては皆さん度肝を抜いていたという。。でも周囲に何も言わせないほど仕事が半端なくできた人だったのです。。

そんな彼女が今また近くにいてくれて何だか嬉しいしほっとした気分です。また会いましょうねー!!


Hundred Acres
38 MacDougal St., New York, NY 10012
212-475-7500


人気ブログランキングへいやー会社時代の懐かしい名前も炸裂しました。名前と顔がイッチしない人もいましたねー。



fujiko55 at 10:23コメント(0)トラックバック(0) 

September 17, 2011

ちょっと前になりますが、ランチで行ったThe Dutch。旦那の飲みに付き合って一度来たことはありますが、食べてはいなかったので、今回が実質初挑戦です(今更ですが。笑)。

かなり前評判がよかったので楽しみにしていましたが、メニューはかなりシンプルなのですね。特にランチだからかな。

ここのシェフはうちの旦那の知り合いでもあります。

12時に予約したからか、お店にはほとんど人はいません。さすがソーホー。以前はこの近辺が仕事場でしたが、1時過ぎから2時過ぎがもっともランチで混む時間は変わらないのですね。

今回は女性3人で行って色々と一緒にシェアしましょーということになりました。一人はなんとなんと、多分6年くらい前にネット上で知り合いになって、それ以来気づくと共通の友人が多かったり、何かと共通点があったりして。電話でも話した仲なのに、実はこの6年「いやーどこかで会えるでしょ」って言ってて結局会えなかった。。その彼女ととうとう!!!!とうとう!です、会えたのです。そう、だから一応初対面。笑。

最近知り合ったもう一人の女性がやはりこの人と知り合いで、では3人で会いましょうってことになったわけです。いやー感謝感謝Mさん!

でも初対面なんて気がしなかったなー。。。すっごく嬉しかった。もっと早くあっておけば良かったって感じ。

RIMG1474
最初に出てくるサービスのコーンブレッド。うまいー。。これから出てくる料理の期待度が高まる美味しさ。

HEIRLOOM TOMATOES, AMERICAN BURRATA, BASIL
RIMG1475
うん。文句なしに美味しい。このBurrata、最高ね。

RIMG1476
うん。文句なし。

RIMG1477
特製バーガー。ソースが決め手らしい。

RIMG1478
日替わり自家製パイ。これはピーチ。うんま。


いや、かなり満足いく美味しいお食事でした。ディナーでもきてみたいな。
帰る頃にはもう人であふれかえってました。さすが人気のお店です。


店のつくりも落ち着けるし、ここはリピート間違いなしですね。
っていうかRちゃん、また会おうねー!!!10年後に会うことになりませんよーにー!

The Dutch
131 Sullivan Street
New York, NY 10012-3043
(212) 677-6200




人気ブログランキングへ更新ができておりませんが、マイペースで行います!




fujiko55 at 13:19コメント(0)トラックバック(0) 

August 19, 2011

いやーーー自分で言うのもなんですが、私はタフです。15日夕方に日本からNYに戻り、昨日は日帰りでケンタッキー。。ケンタッキーフライドチキンはやっぱりケンタッキー発なんだーと改めて知って喜ぶ私。
最近見かけないカーネルサンダースおじさんも、ケンタッキーでは勿論人気者(ほんとか?)。
そしてここはバーボンの町。バーボンとか茶色いお酒飲まない私にとっては何の興味もありませんが。

それはさておき、NYに少し前にできたチーズ専門店をご存知でしょうか?
シアトルのパイクストリートマーケットからNYにやってきたBeecher's Cheeseです!

こちら写真に撮ってないのでウエブサイトから拝借しました。

一階にはカフェとたくさんの種類のチーズ販売コーナーがあります。このお店にしかないチーズなんかもあります。
BCNY-Cheese-Case


ここの売りはなんと言ってもお店の奥で実際にチーズを製造していること、そしてそれが見学できるのです!
beechers


座るコーナーもあって、そこで座りながら工場を見学するってのも楽しいかも。

そして地下にはCellarというちょっとした軽食とワイン&チーズが楽しめる場所があります。Cellarという名前だけあってちょっと暗いところが、地上階とのギャップでまた楽しい!
私は食べたことがないですが、世界一のマック&チーズなんていうのもメニューにあったりするのですが、本当に世界一美味しいかどうかは試してみて教えてくださいー!

観光の方々をお連れするにも楽しいかも?Eatalyに近いのではしごするのがいいのかな?


Beecher's Handmade Cheese
900 Broadway (on the corner of 20th and Broadway)
New York, NY 10003
Tel: (212) 466-3340



人気ブログランキングへ昨日NYのグルメ系は書けないとかいいながら書いてますねーー。ハハハ!




fujiko55 at 20:33コメント(4)トラックバック(0) 

August 03, 2011

あまりミッドタウンより上には行かない私ですが、最近仕事の用事他でBloomingdale's近辺に立ち寄ることが多くなりました。

先々週はたまたま日本から来ていた学生時代の友人がNYに来ていたので、久々(20年ぶりくらい!)にBloomingdale's近くで再会。
レストランはDesmond'sにしました。ここの料理はアメリカンとブリティッシュの折衷らしい。

Desmonds_NYC_Interior_medium
*写真を撮らなかったのでサイトからお借りしました。

ここのレストランの素敵なのは開放的で清潔感のあるインテリア。天井がとっても高くて居心地がいい。

ランチはプリフィックスをオーダーしました。3コースで30ドル。お得です。

お味はというとなんとなく中途半端な味付けだったChilled Corn Soup。とっても冷たくて夏にはぴったりですが、そこまでコーンの味が深くない。甘みもないだけになんかのっぺり感あり。

Chicken paillardは美味しかったです。上にトマトたっぷりのビネグレットがかかっていて。こちらもさっぱり。

デザートはOrange panna cottaを。こちらはとっても上品な味付けでとっても好きでした。


飛び上がるほどの美味しさはないですが、素敵な空間の中でのお友達とのランチにはぴったりの場所だなーと思いました。
また今度この近くに来たらランチに立ち寄ろうと思います。


Desmond's
153 East 60th Street,
New York, NY, 10012
212-207-4949



人気ブログランキングへ明後日から再び日本出張です。節電の日本の夏はどんなもんだろーか。。。




fujiko55 at 16:29コメント(0)トラックバック(0) 

June 05, 2011

3月に行ったランチ。。
ソーホーに新しく出きたホテル、Mondrianの中に生まれた素敵なレストランスポット、Imperial No.9

食べ物はまあまあですが、ローストビーツとかは素材の味そのまんま(そりゃそうか笑)を活かしていて美味しかったですねーー。

RIMG1007
RIMG1006
RIMG1010


何よりもここの素敵なのはインテリア。
私たちが食事したのはダイニングルームですが、アトリウムのようなカフェの場所はNYじゃないみたいにとっても素敵!
ここでまたランチしたいなーー

RIMG1018
IMG_2507


左はスタイル抜群の素敵な、美人歩く塾のMayumiさん、そして右は美人シェフのYasuyoさん。

ここのシェフはトップシェフでも有名なSam Talbot氏。
なんか気さくな感じの装いだったので本人かどうかわかるまでに時間がかかりました。この直前長いこと日本に行っていたんですって。

RIMG1016


ソーホーでお洒落にランチ&カフェをしたいときにはうってつけの場所だと思います♪

Imperial No. Nine
9 Crosby Street
New York, NY 10013
(212) 389-0000



人気ブログランキングへ書けなかった記事を地道に書いてる私。。。昨日の焼肉も早く書かなくちゃ!




2011/06/05 11:02:43
久々にフラッシングでサムギョプサル三昧。冷麺も最高!!!!ビバ!フラッシング!笑



fujiko55 at 21:55コメント(0)トラックバック(0) 

February 28, 2011

先日、リフとリフ兄と3人でブランチに出かけました!
イーストビレッジをブラブラ歩きながらお腹をすかし、そこから行き場所を決定。

最終的に「ジャンクじゃないちゃんとしたハンバーガー食べたい!」という誰かの一声でここ、Back Fortyに決定!

RIMG0972
大きな窓から日差しが立ち込める大きなテーブルに座りました。何だかとってもリラックスして週末をゆったりと過ごすにはこんな空間が一番です。

まずはアペタイザーで腹ごしらえ。

Pork Jowl Nuggets
RIMG0973
皆さん、Jowlってどこの部位だかわかりますか?顎の部分に垂れた肉のことです。なので豚の顎の垂れた肉のナゲット。笑。
できることなら私の顎の垂れた肉も混ぜてくれないかしら。。。
で食べてびっくり。顎の垂れた肉ってこんなに脂脂たっぷりなの!!??すごいです。ラード食べてるみたいですけど味わいはあります。でも最初の一口でこれはちょっとビックリ。周りにはハラペニョジャム。

Winter Green Salad
RIMG0974
このサラダは美味しかったなー。なんてことないシンプルなサラダなんですけど、ウイートベリーがたっぷりかかっていますのでシャキッシャキの食感。ドレッシングはBanyulsデザートワインで作られたドレッシング。うん、文句なく美味しい!


じゃーん!
今日のメインディッシュー!

こちらコッド(鱈)のサンドウィッチ。私の分。
RIMG0976



こちらがこのお店のシグニチャー、Grass Fed Burger
RIMG0975


結論から言って、絶対ここはバーガーがおススメ!(ってだからそう言ってるだろう。。)
お魚のサンドウィッチはお魚自体はとっても身がふっくらしていて美味しいお魚なんだけど、何だか味がしない。

その点、この牧草で育てられたお肉のジューシーなこと!お肉もいいんだけど、このパテの作り方もふっくらしっとりに仕上げていてもう申し分ない美味しさ。ケチャップは自家製の少しスモークされたものをつけますがこれも味わいを深めてくれます。

付け合せのポテトも美味しい!

いやーーーー満足満足のバーガーを週末にありがとう!


Back Forty
Frnt 1, 190 Avenue B
New York, NY 10009
(212) 388-1990


人気ブログランキングへ今日もお天気いいですねー!お出かけ日和ー♪






fujiko55 at 01:49コメント(2)トラックバック(0) 

December 18, 2010

またまた更新を怠っておりました。
先週の金曜のバースデーディナーのハシゴ、第二弾フルコースディナーです!

お次はトライベッカにあるMarc Forgione。何度かブログでも取り上げました(これこれ)ここは既に何度か来ている、リフのお友達の店です。

今はもう予約を取るのは結構大変!というのも、実はなんと!この1ヶ月程前、あの!Food Networkで大人気の番組、Iron Chef America(日本のフジテレビでやってた「料理の鉄人」のアメリカ版ね)の次のアイアンシェフを決める戦いがテレビで長らく放映されており、なーーんと!このお店のシェフでもありリフの友達のMarc Forgione氏がアイアンシェフとなったのです!

この番組の放映中、私とリフはもーーーーー毎回釘付け!!!優勝したときは飛び上がって喜んでしまいましたー!伝説的なアメリカンキュイジーヌのゴッドファーザーと呼ばれるLarry Forgioneを父に持つ彼。親の七光ではないことを見せてやるといつも言っていた彼が、とうとうやってくれた、という感じです。

そんなこともあって、リフの誕生日はMarcと会うのもお祝いの1つということで予約をMarc本人に言って取ってもらいました〜!


予約時間は10時過ぎだというのに、大盛況。私はお店の雰囲気もとても好きです。

RIMG0563



アミューズ
RIMG0562
スクワッシュとカリフラワーのスープ、ちょっぴりカレー味。見た目がとっても美しい。


バーベキューベイクドオイスター
RIMG0565
これは私の前菜。6つのオイスターの上にはバーベキュー味のベイクドソースが。これはちょっと私的にはパス。オイスターの味が全然しないくらいBBQ味が強すぎる。もったいない、

ヒラマサのタルタル
RIMG0567
ヒラマサのタルタルにアボカド、そしてSechuan Buttons。

Sechuan Buttonsって何かご存知ですか?なんと山椒の花なんです。

RIMG0568


ここのお店ではまずこのSechuan Buttonsを口に入れてから、タルタルを食べてくださいと言っています。。Sechuan Buttonsが最初シトラスの風味、そしてだんだんとペッパーのようなスパイシーさを感じ、最後には口の中がシビれていく感覚。。。これにより、新たな味覚の幅を広げると言っているのです。うーん。私的には山椒に慣れているのでふーんって感じですけど、毎回日本人じゃない人は感動しますね。。。。食べたらあんまり皆好きじゃないみたいだけど。でもこれを口にしてからタルタルを食べるのと食べないのでは風味が全然違います!なので一皿で二度美味しい!を楽しみたい人にはいいと思います!笑


チリロブスターのシンガポール風味
RIMG0571
こちらは今日のスペシャル。ロブスターはプリプリだし、ソースはピリ辛だけど奥が深くて美味しい!


ヴィールニョッキ、ブラックトリュフ
RIMG0573
こちらはサービスで、Marc自らが持ってきてくれてトリュフをシェーブしてくれました。これはもおおおお最高のお味です!!!ペッパーコーンがたっぷりかかったニョッキの上にトリュフ、最高の組み合わせで美味しすぎました。ワインにピッタリの申し分ないお味です。


ロングアイランドダックブレストのアップルソース
RIMG0576
ロングアイランドダック大好き。オーチャードアップルソースが若干甘めですが、セロリールートのピュレと芽キャベツでバランスが取れていました。

ソーセージ入りポーク
RIMG0578
ってそんな名前ではないでしょうが、今日のスペシャル。ポークの中にソーセージが入っているというもう肉肉肉のメインディッシュ。リフのメインだったのですが、美味しくてガンガン食べてました。


もーね、さすがにおなかいっぱいです。デザートも見たくない。
ということでここで終了。

それにしてもアイアンシェフになったのに、ちゃんとまだレストランで働いているって偉いなって思ったんだけどそういうものなのかなー。


Marc、本当に美味しかったです!またきます!リフも幸せそうねー!

RIMG0579



私たちが帰る頃にはバーエリアは結構空いてきてました。。バーエリアも雰囲気良いです。オススメ。

RIMG0581



Marc Forgione
134 Reade Street
New York, NY 10013
(212) 941-9401



人気ブログランキングへうって変わって今日はタイ料理のデリバリー。おーい料理しろー!笑



Twitterやってまーす。よろしく。




fujiko55 at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 

December 12, 2010

昨日、12月10日は仲良くさせていただいているYasuyoさんのバースデー。そして旦那様、リフのバースデーでもありました!

リフは9時まで仕事ってことで、私の取った無謀な行動、それはバースデーディナーハシゴ!!

そんな人いるんだろうか、と思いますが、いつもよりも控えめにそれぞれのディナーを頂いたことで、ちゃんとフルコースディナー2度とも完走!!!ってマラソンじゃないんだから。苦笑。


第一弾のYasuyoさんのバースデーはチカちゃんの取ってくれたRecetteで、女性6人でのディナーとなりました。そのうち3名はとっても素敵なお着物を着ていらっしゃって、周りの男性陣が、もうチラチラ見る見る!笑
Yasuyoさん、そしてArte Group代表でKimono Stylist、そして元芸妓さんのAkaneちゃん、そしてバケーションでNYに来ていらした現役の芸妓さんでジャズシンガーという真琴さんの着物姿はもうただで見せていただくには贅沢すぎます!
(許可を頂くのを忘れたので写真でお見せできないのが残念!)

RecetteはGordon Ramsayで働いていたJesse Schenkerがシェフを勤めるフレンチ、アメリカン、そしてラテンやアジアのテイストも加わったお食事を出すレストラン。

この日はお任せコースを頼んでくれました。

最初にアミューズ(シャクテリーなど)が出たあと、以下のお食事が続きました。5コースだったのですが、6人だったので色々楽しめるように、3人3人でお料理を変えて出してくれるというサービスには感動。

全部の写真はありませんが、雰囲気だけ。。

RIMG0531
マリネされたハマチの上にウニが乗っかっています。このムース状のものに唐辛子が入っているようでかなりピリ辛!
マリネのハマチは美味しかったです!

RIMG0532
RIMG0533
RIMG0542
スクワッシュのスープの下にはロブスターが。そしてたしか蕪のスープも下に敷かれていました。スクワッシュの濃度が高い分、そのスープが優しい味にしてくれていたように感じました。

RIMG0543
お魚のコースは2種類(鱸?と鱈)。ちょっと鱈のほうはパサっとしてました。。でもなんだかシンプルな味付けでホッとしました。

この間にロブスターリゾットもあり。ちょっと塩気が強い気もしましたが美味しかったです。

RIMG0548
ポークベリーはとっても美味しかったです!この上にロックシュリンプの天ぷら、そしてサルサロメスコ。このサルサロメスコとポークベリーの組み合わせは美味しかったです。

ここでお食事はお終い。

そのあと、色々なデザートが出てきましたが、ちょっとずつひとひねりされていました。
こちらはサボテンとペアーのシャーベット。
RIMG0549



全体的に安心して頂ける美味しいお店でした。今度はアラカルトで来てみたいかなー。
お店はとってもカジュアルな雰囲気で、長くいたくなる雰囲気でした。昨日は金曜ということもあり満員で混んでました!


美味しいお食事と楽しい会話。女性だけの会話は本当に笑いが絶えず、Yasuyoさんのおかげで素晴らしいひと時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

さー、、、第一弾終了。明日は第二弾ディナーの報告をしまーす!


Recette
328 West 12th Street
New York, NY 10014
(212) 414-3000




人気ブログランキングへということで今日は粗食で一日過ごしました!あ、Pinkberryは食べた。笑





fujiko55 at 17:11コメント(4)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ